安心のアフター
サービスについて

1年間のメーカー保証が
ついています

ご購入いただいた弊社製品にはすべて、1年間のメーカー保証がついています。1年間は無償修理保証期間なので、部品交換を含む修理代金はすべて無償です。また、初期不良や、通常利用における1年以内の故障に関しましても、無償にて対応させていただきます。

導入後も細やかなサポート

お客さまに弊社製品を長く安全・快適にお使いいただくため、弊社ではアフターサービスの充実を図っています。。

設置後、操作やお手入れの方法、注意点について分かりやすくご説明いたします。そのため、導入から稼働はとてもスムーズです。また、定期的に担当者が連絡をして、ご不明点やお悩みに対して丁寧にお答えいたします。リースの場合は事前にリース終了のお知らせもさせていただきます。

お客さまの厨房施設の環境を清潔に保ち、地球環境保全を実現できるように、最後まで責任を持って誠心誠意サポートいたします。

Pick Up

「お掃除通信」を月に1度
お届けします

グリースオゾナイザーの定期的な確認、簡単なお掃除の目安として、月に1回「お掃除通信」をFAXでお届けしております。グリースオゾナイザーの稼働後は特別な操作は必要なく、設置したことを良い意味で忘れてしまうかもしれません。しかし、定期的なチェックは厨房環境を整えるためにも大切なことです。

お掃除通信をグリースオゾナイザーが正しく作動しているかを確認するきっかけとしてぜひお役立てください。

慣例的なメンテナンスも
行っています

グリースオゾナイザーの慣例的なメンテナンスも弊社にて対応しております。スタッフが現地にお伺いして問題を確認し、部品交換や修理などのメンテナンス対応をいたします。不具合などがあればご相談ください。